いばらの鳥-あらすじ-13話~15話-BS-TBSのドラマを最終回までネタバレありで!

韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-13話~15話-KBSのドラマがDVDもOSTも好評!
最高視聴率14.2%-キャスト-相関図-評価など、最終回までの感想をねたばれありで全話配信します。

いばらの鳥.jpg
平均視聴率9.8%、最高視聴率14.2%の韓国ドラマ-いばらの鳥がBS-TBSに登場!
母の愛を知らずに育ったジョンウンと、彼女を取り巻く3人の人物たちの運命は?
「がんばれ!クムスン」で新境地を開拓した、女優ハン・ヘジンのドロドロ愛憎劇!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ジョンウンの携帯の中の少女の画像が
空港で会った子だと気づき、動揺するユギョンでした。
母親も子供もいらないと捨てていったユギョンですが
今度は取り戻したいと言い出さないかハラハラします~。
では、気になる続きを見ていきましょう♪
【いばらの鳥】(ネタバレあり)
13話
公園で子供達が遊ぶ様子をみているユギョン。
ふいにカバンを引っ張る子供の手。
それは、なんとハンビョルであった。
以前、空港で会ったことを覚えていたハンビョルは
ユギョンを見かけ、声をかけてきたのだった。
一方、女優の人気が出てきたジョンウンに敵意むき出しのソジン。
ユギョンから映画の主演を打診されていたソジンは
ジョンウンへのライバル心から、自分が映画に主演すると発表する。
これによりジョンウン主演の話は流れてしまった。
そんな中、異母兄弟で敵対するヨングクの陰謀により、
大量の不良在庫を抱えることとなったヨンジョ。
ハンビョルとユギョンが接触していると知ったミョンジャは
覚悟を決めて、ユギョンのもとを訪れる。
ハンビョルに近づくなと遠回しに忠告するミョンジャ。
ミョンジャに釘を刺されたユギョンはジョンウンに電話をする。
「今からあんたの家に行ってやるから!」
ジョンウンが急いで家に戻ると、ユギョンはすでに待っていた。
そこへかけよってくるハンビョルの姿。
ジョンウンはハンビョルを抱きしめると、鋭い目でユギョンを見る。
「この子が私の娘よ」
そこには母親としての強い決意があらわれていた。
14話
可愛い我が子の姿に心を揺さぶられるユギョン。
「娘を忘れるはずがない」と本心を漏らしてしまう。
しかし、今まで見せたことのない強い反発を示すジョンウン。
ユギョンは帰り道に事故を起こしてしまうが、
偶然そこに居合わせたヨンジョに助けられる。
ヨンジョから彼女がいること聞かされるユギョン。
そんな中、ジョンウンの人気が許せないソジンは
彼女がシングルマザーであることを漏らしてしまう。
記者会見ですべてを認めるジョンウン。
ジョンウンの子を思う強い母の姿にユギョンは驚く。
一方、ミョンジャに結婚の許可を取るヨンジョ。
ヨンジョとジョンウンの結婚はミョンジャの夢でもあった。
入金されない資金を回収するため、アメリカへ向かうユギョン。
ヨンジョから恋人はジョンウンだと打ち明けられたガンウは
ユギョンがいない間に、早く婚約式をあげるよう忠告する。
しかし、事実に気付き、慌てて婚約式に向かうユギョン。
「ジョンウンだけはダメだ」とヨンジョに詰め寄るが
「もう僕たちの関係は終わった」と突き放すヨンジョ。
2人の会話から、ヨンジョの想い人がユギョンだと知るジョンウン。
さらにハンビョルの父親がヨンジョであることにも気付くのだった。
15話
真実を知り、その場にうずくまるジョンウン。
悲しむジョンウン見ていられないガンウは彼女を連れだす。
どうかヨンジョを信じてほしいと励ますガンウ。
やがて2人は婚約式に戻ってくる。
婚約式は無事に終了し、ヨンジョが父親になることを喜ぶハンビョル。
2人が血のつながった親子であることを知るジョンウンは不安を隠せない。
その後、ジョンウンとユギョンは2人で話をすることに。
自分と母親を引き裂いたのは、ヨンジョの祖父と父親だと話すユギョン。
私は犠牲者だというユギョンに、幸せを壊したのは自分だとジョンウン。
ユギョンは「ハンビョルの母親は自分だ」と宣戦布告する。
ヨンジョも母も娘もすべて自分のものだと開き直るのだった。
一方、ヨングクによって、またしても危機的状況に陥るヨンジョ。
ジョンウンはそんなヨンジョの支えになることを強く決心する。
ユギョンはチェ・ジョンダル社長に騙されていたことを知る。
自分と母親を引き離したのは、ヨンジョの祖父と父親ではなかった。
本当の首謀者は、誰でもない。
ジョンダル社長本人だったのである。
ショックを隠せないユギョンはヨンジョに電話をかける。
すぐにかけつけるヨンジョ。
そこには力なく座り込むユギョンの姿があった…。
13話~15話までの感想
ジョンウンが幸せに…、と思うと必ず登場するユギョン。
一体いつになったらジョンウンは幸せになれるの?
思わずかけつけてしまったヨンジョですが、
まさかまだ彼女に未練があるのかな?
お願い、ほだされないで(;´Д`)!
今後の動向が気になります!
<<10話~12話  |  16話~19話>>
いばらの鳥-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-全話
いばらの鳥-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-キャスト情報
いばらの鳥-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-相関図
いばらの鳥-評価」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください